はじめまして

はじめまして、ギターで加入しましたkonyです。

よろしくお願いします!

 

自己紹介しときますね。

好き:猫、ペンギン、酒、村上春樹

嫌い:蛇、玉ねぎ

 

猫に関しては実家に4人います。かわいいですよー

lyddでギター弾きだしてから毎日楽しいです。

 

22日、福島セカンドラインGOOD ON THE REELとthe quiet roomの2マン見に行きました。

楽屋でメンバーと話ししてたんだけど、バンドやり出したこと喜んでくれてまた一緒にやろうって約束しました。

当面の目標はまた一緒にライブする事かな。

ギターの亮太くんにエフェクター貰ったんだけど(借りた?)いい感じ

GOOD ON THE REELがいなかったら、またバンドしようとは思ってなかったかもしれない。

早くライブしたいですね。

今やってる曲は僕からしたら全部新曲なんだけど、はやく聞いて欲しい気持ちでいっぱいです。

音楽って聞くのもやるのも幸せだね。