茶番あり。

お久しぶりです。

カワカミです。

 

サラダ菜に関して

結論だけ、書く。

 

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

僕は失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した

水耕栽培のシステムは完全じゃなかったんだ。
100均のキッチンペーパーは水に溶けてしまって水を吸い上げられず枯れてしまった。

でも100均は悪くない選んだ僕が悪いんだ。

安物を選ぶべきじゃなかった、けっちてる場合じゃなかったこれじゃ育たない。

サラダ菜は手には入れられなかった。

ゴメン。

ゴメンね。

謝ることができてよかった。
許して許して許して許して許して許して。

僕の計画は狂ってしまった。

ゴメン。
ゴメン。
ゴメン。

こんな日記は、無意味だった。

 

はい。ここまで読んでいただきありがとうございます。

STEINS;GATE風に書いてみました。

わかる人いるかな?

阿万音鈴羽ファンで気分を害された方がいたらすみません。

自分はアニメしか見てないので、いつかゲームをプレイしたいと思ってます。

水耕栽培に関してはまた再開します。

期待せずにお待ち下さいm(_ _)m

 

そしてLyddのライブが決まりました!!

5月18日(土)@神戸ART HOUSE

Nee'zHeggレコ発企画に出演いたします!お誘いいただきありがとうございます!

Konyさんが加入し4ピースになり、既存曲のアレンジや新曲をするのがすごく楽しみです!

是非お越しください!!

f:id:Lydd:20190326204437j:plain