花粉

ギターのkonyです。

 

一昨日の夜から鼻水とくしゃみが止まらなくなって、アレルギーの薬とかも全然効かない。

おお、薬の効果を上回るくらいの花粉が飛んでるんだなーと思いながらマスクの中にティッシュを詰め込んで仕事1日乗り越えたんすよ。

家に帰ったら

f:id:Lydd:20190402055024j:image

なんてこった。ただの風邪じゃねーか。

つよしくん、移ってたらごめんなさい。。

 

 

熱が出た時に聴く音楽があって。

the album leaf/into the blue again

というアルバム。

所謂ポストロックアーティストなんだけどこのCDとはもう10年以上のお付き合い。

2010年のクアトロのライブを見に行って極上の空間に涙を流した思い出が。。

僕にとって熱を早く下げてくれる魔法の薬みたいな音楽です。

お試しあれ