結婚式

どうも❗️

ベースのDaichiです❗️

最近は一人でブログの更新をしてる気がします(笑

 

さてTwitterにも書いてましたが、10/26はLyddのvo.tomさんの結婚式でした💒

 

我々Lyddのメンバーは式、2次会両方参加させて貰いました✨

Lyddのメンバーは2次会でgt.konyさんが乾杯の挨拶、dr.Tsuyoshiはビンゴ大会の進行、そして私ba.のDaichiは式典の司会進行を任されました❗️

それぞれのメンバーが進行を新郎新婦並びに参列者の皆様に褒めて頂けて光栄でした❗️

 

そして個人的には余興のバンド演奏が楽しくもあり涙腺崩壊でした😭

 

1組目 POLYPOIDさん

tomさんの弟、ナオユキさんがvoを務めるバンドであり他のメンバーさんもtomさんの前バンドstigmaticのサポートを務めたとても縁の深いバンドです❗️

現在活動は行なっていないとの事なのですが、今回の式の為に集まって頂いたとの事❗️

tomさんのリクエストでELLEGARDENのmarry meを演奏🎸

tomさんも大好きなバンドとの事で流石の演奏でした✨

 

2組目 ヤバいコーヒー屋さん

新郎ナンシーさんのかつての職場の方々でこの日の為に組んだとの事ですが「ハイキュー」「銀魂」「Dr STONE」の主題歌を務めたBURNOUT SYNDROMESのボーカル熊谷さん率いるバンドです❗️

さすがに第一線のメジャーバンドのボーカルさん❗️

桁違いの迫力です✨

ウルフルズのバンザイの歌詞を新婦へ向け歌詞を替えて歌っていたのですが、新婦ナンシーさんの涙腺崩壊です❗️

演奏中にボーカルを新郎tomさんへチェンジする演出もお見事でした✨

ここで司会Daichiの涙腺も崩壊でした(笑

 

3組目 Lydd

我々のバンドです❗️

当初は新婦ナンシーさんのリクエストで1st mini album「Memento」(近日発売 ¥1000税込)より「スノードロップ」を演奏すると予告していたのですが、tomさんの「昔貰った手紙の書いてなかった返信です」というMCからこの日の為に書き上げた「手紙」をサプライズで演奏🎸

これには新婦の涙腺再び崩壊です❗️

喜んで頂けて良かった✨

 

新郎新婦がいかに参列者の方々から愛されているかが終始伝わってくる本当に素晴らしい式典でした☺️

 

3次会ではヤバいコーヒー屋さんと朝まで呑めて幸せでした❗️

翌日(もう当日ですが)長距離の移動があるのに参加してくれた熊谷さん、音作りに悩む私にとても為になるお話をして頂いたヤバいコーヒー屋さんギターのレイさん ありがとうございました🙇‍♂️

 

写真は2次会の新郎新婦+Lyddです❗️

 

f:id:Lydd:20191028211758j:image

こんないい式を見せられたら私Daichiも結婚したくなりました❗️

…まぁ彼女すら居ないですが😭