tomです

このブログも更新していないと思いきやkonyちゃんがしてた。笑

 

自粛中ほぼ毎日やってみたツイキャス

合計50時間50回配信できました!👏

聴いてくれたみなさんありがとうございました!今日でツイキャス配信を少しの間休憩します

 

いつも車中から配信をしていました

生声とアコギの生音で

車の中ってわりとデッドな感じで遮音されてるのでレコーディングとかきっとできるよね🎧

あと自粛中スタジオも空いていないから練習場所にはもってこいでした。

何よりツイキャスというハイテクなアプリを通して歌を聞いてもらえる事が自分にとって幸福でした!いつも聞いてくれる人や初見の人とコメントで会話したりして、この自粛期間中でも沢山の方に出会えてました(ラジオ配信なので顔は見えてないけど)

ほんとありがとうございました😊

 

先日久しぶりにメンバーに会えました

konyちゃんとdaichiに会って(つよぽんは会えてない)おそらく三ヶ月ぶり。相変わらず元気でしたよ!f:id:Lydd:20200610112301j:image

酒飲んで酔っ払って熱く語り合って涙したり喧嘩したりして最後には「頑張ろう!」て抱きあって(ハグ)ほんと仲が良いです。

 

今まで十何年とバンド活動をしてきました。

前のバンドでは「メンバー運がない」など言われ続けたりした時もあった、、、

でも今、このLyddのみんなは「メンバー」というより俺にとって家族みたいな存在に思えています。めんどくせー!って思われるくらいまで向き合っていきたいですね。笑

 

という話でした。笑

 

まだまだ大変な時期ですが

穏やかな日々が来る事を願い、早く皆さんと会える日を楽しみにしています。