活動再開

お久しぶりです❗️

ベースのdaichiです❗️

 

コロナ騒動でライブ活動はおろかスタジオも営業を停止していて、我々Lyddは2月下旬から全く練習をしていない状態でした。

 

緊急事態宣言が解除されてからはtomさんとkonyさんはtom&kony、オレはモッパラレコードで活動しており6/7に対バンをしました❗️

その際「そろそろ活動を再開させようか?」という話になり昨日久々に4人で集まりました❗️

…電話やLINEで連絡はしていたのですが、4人揃って合うのは実に3ヶ月振りです💦

久々に会うのに全く久々感がありませんでした(笑

tomさんもブログに書いてましたが、ほんまに家族みたいです❗️

これからの展望を話し合い終電前に解散❗️

つよぽんは終電を逃したみたいです🚞

 

また皆さんともお会いできるのを楽しみにしております❗️

 

来週は3ヶ月振りのスタジオです🎸

…Lyddの曲思い出さないと❗️(笑