2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初めまして

初めまして、ドラムのカワカミです。 10月28日(日)@尼崎toraにてLyddの初ライブがありました。 自身のTwitterでもつぶやきましたが、自分は7ヶ月ぶりのライブでした。 ステージ上で味わう緊張と皆で音を鳴らした時の解放感は変わらず やっぱりライブするの…

初ライブ終了!

どうもベースのDaichiです!10月28日(日)尼崎tora「帆足太朗と命がけで鳴る人達」を無事に終えることが出来ました!セットリストの中からLyddのTwitterのアカウントに「Silent cry」をアップしているので、そちらも見て頂けたら嬉しいです!10/28本当に楽しか…

初ライブ

どうもtomです。 10月28日(日)尼崎tora 「帆足太朗と命がけで鳴る人達」 Lydd初ライブ無事終了しました! 楽しい夜でした ありがとうございました!! とりあえず年内のライブは終了です また来年!次はたぶん夏くらいかな! これから頑張っていきますんで、…

いよいよ

どうもtomです。 本日、尼崎tora! Lydd初のライブです チケットはソールドアウトみたいです! 相変わらずランニングしてます いい天気。 楽しむで!

どうもtomです。 今日はzeppなんばへ 小山田壮平さんの弾き語りライブを観てきました! いろんな曲を聴けて幸せな気持ちになりました。いやぁー素晴らしかった! いよいよあと10日!

ホームページ完成

どうもtomです いよいよ初ライブまで1ヶ月を切りました 10/28(日)尼崎tora Lyddは17:40からの出番予定 まだまだチケット予約お待ちしております!ぜひとも観に来てほしいです! そして!ホームページが完成しました!! ➡︎https://www.lyddband.com/ 今回、…