2018-01-01から1年間の記事一覧

年末

こんにちは❗️ ベースのdaichiです❗️ 2018年もそろそろ終わりですが、皆さんはどうお過ごしでしょうか❓ オレはtomさん、つよぽんと出会いLyddをやれてとても幸せな一年になりました❗️ 2018年はライブが1本だけでしたが、2019年は春から夏に向けて活動していく…

水耕栽培その3(サラダ菜)

カワカミです。 昨晩、sixteencoins×kangaroo note2マンダブルレコ発行ってきました! めちゃめちゃカッコよかったな(^-^) さてサラダ菜ですが…。 11月22日 3㎝~4㎝くらいでしょうか、2日でこんなに伸びるのか! 生命力が凄い! 毎朝確認するのが楽し…

水耕栽培その2(サラダ菜)

カワカミです。 昨日、tomさんから嬉しい報告かありましたね! 末永くお幸せに! 詳しくは前のブログをチェック。 さて、サラダ菜ですが、 11月18日 種蒔から2日後、なんか種の尖ってる方から白い根っこみたいな物が出始めた。 11月19日 おおおおおおぉぉぉ…

ご報告

どうもtomです! 段々と寒さが身に染みる季節になってきました今年も残り1ヶ月半となり、一年を振り返り色々な事がありましたが 音楽をやめないでよかったなと思う いろんな人に支えられ、現メンバーと出会い、新たにバンドを立ち上げ楽しくやれてる事にとて…

野菜

ドラムのカワカミです。 先々週スタジオの防音扉で右手親指を挟んでしまい 切り傷はくっ付いたのですが、爪はまだグラグラ動いて出血する状態です。 親指に力を入れれないのでドラムセットは叩けない状態です。 歯がゆい。 話は変わって昨日から野菜を水耕栽…

ベースの日

こんにちは。ベースのDaichiです!今日はベースの日です!これは11月11日にベースが発明されたとかではなく、4つの「1」を4本の弦に見立てて、 ベーシストの亀田誠治さん(ex東京事変)の発案で2014年に「ベースの日」として制定されました。ベースの日を記念…

初めまして

初めまして、ドラムのカワカミです。 10月28日(日)@尼崎toraにてLyddの初ライブがありました。 自身のTwitterでもつぶやきましたが、自分は7ヶ月ぶりのライブでした。 ステージ上で味わう緊張と皆で音を鳴らした時の解放感は変わらず やっぱりライブするの…

初ライブ終了!

どうもベースのDaichiです!10月28日(日)尼崎tora「帆足太朗と命がけで鳴る人達」を無事に終えることが出来ました!セットリストの中からLyddのTwitterのアカウントに「Silent cry」をアップしているので、そちらも見て頂けたら嬉しいです!10/28本当に楽しか…

初ライブ

どうもtomです。 10月28日(日)尼崎tora 「帆足太朗と命がけで鳴る人達」 Lydd初ライブ無事終了しました! 楽しい夜でした ありがとうございました!! とりあえず年内のライブは終了です また来年!次はたぶん夏くらいかな! これから頑張っていきますんで、…

いよいよ

どうもtomです。 本日、尼崎tora! Lydd初のライブです チケットはソールドアウトみたいです! 相変わらずランニングしてます いい天気。 楽しむで!

どうもtomです。 今日はzeppなんばへ 小山田壮平さんの弾き語りライブを観てきました! いろんな曲を聴けて幸せな気持ちになりました。いやぁー素晴らしかった! いよいよあと10日!

ホームページ完成

どうもtomです いよいよ初ライブまで1ヶ月を切りました 10/28(日)尼崎tora Lyddは17:40からの出番予定 まだまだチケット予約お待ちしております!ぜひとも観に来てほしいです! そして!ホームページが完成しました!! ➡︎https://www.lyddband.com/ 今回、…

ベースのDaichiです!

初めまして!LyddのベースのDaichiです!只今、Lyddは10/28のLiveに向けて色々と準備を進めております!新曲も作っておりますので、皆さんに来て頂けると嬉しいです!本番はどっちのベースを使おうかな??

ブログ開設

こんにちは!Lyddのtomです。 ブログを始めました! これからよろしくお願い致します! 昨夜はスタジオ練習! 10月のライブに向けて着々と準備が進んでおります。(ドラムのつよぽん写ってないw) グレッチはメンテナンスの為、ストラトで練習 !案外良かった…