2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

茶番あり。

お久しぶりです。 カワカミです。 サラダ菜に関して 結論だけ、書く。 失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した 僕は…

はじめまして

はじめまして、ギターで加入しましたkonyです。 よろしくお願いします! 自己紹介しときますね。 好き:猫、ペンギン、酒、村上春樹 嫌い:蛇、玉ねぎ 猫に関しては実家に4人います。かわいいですよー lyddでギター弾きだしてから毎日楽しいです。 22日、福島…

どもtomです。 スタジオ終わりにアー写撮影しました アー写撮影記念に祝酒!笑 ミーティングして色々と決まりそうです これからが楽しみですわ

どもtomです 本日は心斎橋ロージー!ソロでやりますhttps://ameblo.jp/bar-rosy/entry-12445717142.html 出演時間は22:00頃予定 ご予約無くてもお店は入れますので お気軽にお越しくださいませ 新曲もやるぜぃ!よろしくです!

どもtomです Daichiが前回のブログで書きましたが ギターのkonyが決まり活動再開できる事になりました これからいい感じに仕上げていこうと思います 新体制Lyddを乞うご期待! あと個人的なお知らせですが ソロライブをします! 3/10(日)心斎橋にあるBar Ros…

活動再開

ベースのDaichiです❗️前回のブログでギタリストが加入するまで活動を休止するという記事をボーカルのtomさんが書いたのですが、この短い期間に何と何と…何と‼️何と〜〜〜‼️‼️平成最後の2月の末日ギタリスト加入が決定致しましたまだ本格的に活動再開の目処は…