2020-01-01から1年間の記事一覧

からだ

こんばんは、ギターのkonyです。 歳のせいかなんなのか太りやすく痩せにくくなってまして 気付けば見たことない体重になってました。 太りにくい体質だと思ってたんだが定期的に体重って測らないといけないね。 コロナ空けてもだらしない体型でライブするの…

4連休

こんにちは、あるいはこんばんは ギターのkonyです。 あっという間に終わってしまった4連休 ギター弾いて酒飲んでスマホでゲームしてたら終わったよ 昔は休みあったら読みたい本とかめちゃくちゃあってそれこそ携帯でゲームしてるやつ時間無駄にしてるくらい…

6月20日

ドラムのツヨシです 大地もブログに書いてましたが、昨日Lydd久しぶりに4人集まりました。 その前3人では6月7日のマガユラの配信ライブで tom & kony(Lydd) モッパラレコードにはベースとして大地が参加し対バンという形で集合。 その時の動画↓↓↓ 2020.6/7 …

活動再開

お久しぶりです❗️ ベースのdaichiです❗️ コロナ騒動でライブ活動はおろかスタジオも営業を停止していて、我々Lyddは2月下旬から全く練習をしていない状態でした。 緊急事態宣言が解除されてからはtomさんとkonyさんはtom&kony、オレはモッパラレコードで活動…

tomです このブログも更新していないと思いきやkonyちゃんがしてた。笑 自粛中ほぼ毎日やってみたツイキャスが 合計50時間50回配信できました! 聴いてくれたみなさんありがとうございました!今日でツイキャス配信を少しの間休憩します いつも車中から配信…

GW

ギターのkonyです。 あっと言う間にゴールデンウィークも終わり。 この期間はギター弾いたり曲作ったり本読んだりアニメ見たり、、 そんなこんなで腱鞘炎になってしまった 今までどんなに長時間弾いてもなったことなかったんだけど、お酒を飲んだだけで次の…

粉瘤

お久しぶりです。 ギターのkonyです。 忘れ去られてるであろうこのブログ、密かに更新していこうと思います。 新型コロナウイルスが猛威を奮っている中で色んな所で被害が拡大している。 直接命を脅かしたり、間接的に攻撃したりしている。 初めての状況にみ…