4連休

こんにちは、あるいはこんばんは

 

ギターのkonyです。

あっという間に終わってしまった4連休

 

ギター弾いて酒飲んでスマホでゲームしてたら終わったよ

 

昔は休みあったら読みたい本とかめちゃくちゃあってそれこそ携帯でゲームしてるやつ時間無駄にしてるくらいに思ってたけど、今は自分で時間浪費しちゃってるもんねぇ、、

 

コロナ2波も心配ですね。

そんな中、私は東京に仕事で行ってましたので月曜日か火曜日にGOODの亮太くんと飲んでました。

昔は年3回会えたら嬉しいくらいやったけどここ最近月1くらいで飲んでるな

不思議なもんで音楽しかやってなかった時よりも仕事しかやってなかった7年を挟んでからの方がフラットに人間関係考えれるようになった気がする

 

昔のブログとか(今は鍵かかってます)読むとこっぱずかしいけど、一生懸命生きてるなぁていうのは感じる。

 

全然関わった事ない人の訃報とかでも感じるものはたくさんある。

そういうニュースとかがあると母親が心配して連絡してくる。

過去は変えれないから、この先を変えようと思える普通の人にとっては当たり前の気持ちが弱っているとどうしても見つからないから多分こういうことは無くならないとは思う。

 

「理解者が一人でもいれば、人は生きていける」という言葉が胸に残ってる

 

ライブしてぇなー