粉瘤

お久しぶりです。

ギターのkonyです。

忘れ去られてるであろうこのブログ、密かに更新していこうと思います。

 

新型コロナウイルスが猛威を奮っている中で色んな所で被害が拡大している。

直接命を脅かしたり、間接的に攻撃したりしている。

初めての状況にみんな右往左往しながら適応しようとしている。

 

話はガラッと変わるが、俺は「匂い」に関して敏感な方だと思って生きていた。

 

ところがここ数ヶ月、自分から例えようがない悪臭が放たれている感じがしていた。

例えるなら野球部の部室を10倍くらい嫌な匂いを増幅させたような匂い。

渋谷駅近辺の高架下を通る時のあの匂い。

 

どれだけ風呂に入っても消えない、香水をふっても消えない。

 

20歳くらいから左耳の辺りに大きい出来物が出来ていて、悪性では無いと言われていたのでほっていたのだが

 

どうやらその出来物からこの悪臭が放たれているらしい。

ネットで調べたら粉瘤というそうな。

 

なんか健康には影響ないらしいんだけれど、定期的に悪臭を放つそうで手術するしか対処がないらしい。

 

 

 

手術は怖いから解決方法知ってる人いたら教えてくださいって話でした。