『Let's meet again somewhere ~vo.1~』終了

どうもベースのDaichiです❗️

 

皆様のお陰で12/7 Lyddのレコ発『Let's meet again somewhere ~vo.1~』が無事に終了致しました❗️

全4組、皆様 素晴らしいLiveを披露して頂き、主催の我々Lyddのメンバーも出演者、ART HOUSEのスタッフの方々、ご来場頂いたお客様から刺激を頂きステージに上がれました🔥

 

僭越ながら全バンドの解説をさせて頂きます🙇‍♂️

 

 

1組目

Nee'z Hegg

 

我々Lyddとは初Liveから対バンし、レコ発にも呼んで頂いた盟友です❗️

会う度に演奏力、表現力が増しており今回も素晴らしいLiveを披露して頂き、本当に刺激になります❗️

 

2組目

milopensas

 

Lyddとは難波845で対バンさせて頂いたバンドです❗️

メンバーの方々全員が20代前半という若さながら存在感は唯一無二、今回も素晴らしいLiveを披露して頂きました❗️

 

3組目

GOOD ON THE REELからVo.千野隆尋さん&Gt.伊丸岡亮太さん(Acoustic set)

 

gt.konyさんとは20代前半からの付き合いでkonyさんはずっと共演が夢だと話しておりました。

今回お二人のご好意により、共演が実現致しました❗️

最早オレ如きが解説するのも憚られるのですが、メジャー第一線で活動されておられるお二人ですので本当に圧倒的なLiveを披露して頂きました❗️

千野さんが歌って手を伸ばし、伊丸岡さんがギターを弾けば完全にライブハウスの世界が変わりました🌍

このお二人を見て号泣されているお客様も多くおり、本当に圧倒されました✨

顔合わせ〜打ち上げまで参加して頂き、音楽に対する真摯な姿勢から、素晴らしい人柄まで本当に感銘を受けました❗️

 

この3組と共演させて頂いた事を本当に光栄に思います‼️

 

我々Lyddはこの素晴らしい夜を経て更に音楽を奏でて行きたいと思います🔥

 

f:id:Lydd:20191209212133j:image

 

次回は

12/22sun[A HAPPY DECEMBER]

act...
Lydd
湾岸ジプシーズ
the howlin' dogs
テルル
Cat in the skirt

OPEN 17:30
START 18:00

ADV ¥1800(+1D)
DOOR ¥2300(+1D)

 

です❗️

 

12/7を経て更に成長した我々Lyddを観に来て頂けたらと思います✨

 

写真はポラリスのつかささんに提供して頂きました📷

ありがとうございます🙏