いるかホテル

こんばんわ

ギターのkonyです。

 

仕事で広島は尾道のホテルに泊まってるんだけど、村上春樹羊をめぐる冒険に出てきたいるかホテルみたいなところに泊まっている。

ダンスダンスダンスのドルフィンホテルじゃない方ね

 

エレベーターはこれでもかってくらいガタガタ揺れるし、照明はチカチカしているし、しまいには部屋のドアノブが壊れている。

そんな部屋でこのブログを書いています。

 

まずはlyddレコ発有難う。

大地くんも書いてたけど、どのバンドも最高だった。

ニーズヘッグは前見た時よりすっごい良くなってた。まとまり出たっていうか

そんでやっぱり涼くんは変わった人だった

マイロペンサスの中西くんはライン友達になった。

まじでまたやりたいな。独特の空気感持ってるよね彼。

そんでGOODね、アコースティック初めて見たけど超良かったね。

亮ちゃんがベロベロやったことを差し引いても笑

リクエスト曲までやって頂いて、、

彼らなりのlyddに対してのエールだと思って忘れずに音楽続けていくよ

またバンドで対バンしておくれ。

 

実はライブの直前のスタジオで、13年くらい使ってたエフェクターがブッ潰れた。

それこそ俺とGOODが出会った頃には既に俺の足元で、無くてはならない相棒となっていた。

スタジオでは平然を装っていたつもりだが、結構落ち込んだな

それ以外のエフェクターは売ったり交換したりと繰り返して来たんだけど、あいつだけは俺のバンド人生ほぼ一緒に歩いてきたのに、、

まぁ壊れたものは仕方ないので頑張ります。

 

そんで日曜は大地くんがサポートしてるバンドのライブを見に行った。

メンバーが他のバンドで弾いてるのって俺意外と初めて見たなーと

なんか自分の彼女が、男女4人とかで遊んでるところを目撃してしまったような変な感覚でした。

しかしボーカルの人歌上手いな。

すっげぇ良いシンガーだと思った

 

よし、コンビニにお酒買いに行こう

 

f:id:Lydd:20191217212108j:image