スタジオ練習

お久しぶりです❗️

ベースのDaichiです🤗

今日は久しぶりのスタジオ練習でした❗️

8月〜9月頭に掛けて我々はレコーディングをしており、スタジオでのバンド練習はほぼ2ヶ月振りでした🎸

やっぱり4人でデカイ音を出すと気持ちいい‼️

そして今日は新曲を作ったのですが、かなりいい感じで仕上がりそうです✨

早くお披露目したいです♪

 

そしてバンド練習の後で今後の活動スケジュールや個人の思いをメンバー全員で話し合ったのですが、かなり濃い話合いを経てより団結感が深まりました❗️

本当にこのバンドに参加出来て幸せだなと感じました☺️

 

活動スケジュールの方に関しては近々発表出来ると思うので、楽しみにして頂ければと思います❗️

また皆様とライブハウスでお会いできるのを楽しみにしております✨